講義 『二代目社長の気づき』

企業の 『二代目社長』 は、先代社長と比較されることがとが多いと思います

 

「先代は、・・・」 などと、言われたこともあるはずです。 しかし、『二代目社長』も

 

なまけてはいません。むしろ、先代より、戦略など工夫し、経験も積まれていると思いま

 

す。 社員様と会社を守る重圧に耐えながら、社員様に認められ、会社を守るようにに、頑

 

張っているのですが、なぜか認められない・・・。

 

これでは、 『二代目社長』 のやる気がなくなります。 弊社で、その解決方法をお教えさせて頂いております。

 

■ 『二代目社長』 は、孤独なのです。

 

先代社長は、共にやってきた仲間が多く、『二代目社長』 は多くいません。次第に仲間をつくろうとするのですが、残念ながら、ほとん

 

ど失敗します。なぜでしょうか?

 

それは、『二代目社長』 の 「勘違い」 のせいです。

 

努力不足でも、力不足でもありません。むしろ優秀な方が多いのも事実です。優秀な 『二代目社長』 ほど、勘違いに気付かないまま

 

頑張り続けてしまうのです。 

 

 

 

【講義概要】

 

・創業社長の影 

 

・『二代目社長』の気づかなければならないこと十か条

 

費用は、お一人  55,000円(税込)です。

 

 

【講義スタイル】

 

・個人講座研修(少人数) 

 

・約2時間30分 休憩あり 

 

・ご依頼の会社様の会議室または、弊社の会議室にて実施させて頂きますので、その企業様以外の方はいません。

 

【講義実施企業様】

 

・業界、業種は特に不問ですが、出来るだけ二代目、三代目など創業社長以外の社長のご参加をお願いしております。

 

 また、ご参加の業界様に合わせた講習となっておりますので、お気軽にお聴き頂きたくお願いします。

 

 

お申し込みは

 

下記のいずれかの方法にて、お申し込み頂けます。

 

 ・メール      info@freedom-consulting.co.jp

 

 ・電 話      045-972-2001 (事務センター)

 

 ・フォーム     各種「講演」・「講義」お申込み👈