4 月です。

フリーダム・コンサルティング㈱

〒227-0043 

神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3

 藤が丘会館内

(事務センター)

 

☎ 045-972-2001

 

info@freedom-consulting.co.jp

 

年中無休です。

お問合せ・ご質問・ご相談

お電話によるお問合せ

☎ 045-972-2001

メールによるお問合せ

フォームによるお問合せ

受付センター

| 伊豆半島ご紹介       (随時更新)

| 北九州弁(小倉弁)   (随時更新)

業績向上 人材育成 工務店 製造業 飲食業 ナイトラウンジ キャバクラ スナック 食堂 ホテル 旅館 不動産仲介 中古車販売  人材派遣 お菓子卸業 理容美容 紙製品販売業 タクシー業界 売上向上 訪問 コンサルティング 研修 集客 成約 契約 ITシステム システムコーディネート マーケティング プロモーション 人材教育 営業教育 営業部隊強化 ホームページ作成 ちらし作成 個人大工起業 システム構築 営業代行 集客 個人起業 アドバイス

二代目社長

貸家プロジェクト

連続コンサルティング

お施主様紹介

営業代行サービス(各種企業様向け)

即戦力となるような優秀な営業マンは、そんなに簡単

 

には見つかりません。そんな時に、この代行サービス

 

がお役にたちます。

 

弊社の営業代行サービスは、ただたんに“営業”の

 

出サービスではございません。

 

あらゆる業界での経験豊富な、弊社のプロ営業コンサ

 

ルタントによる徹底的な調査と分析により、御社に即

 

した「営業戦略」を確立します。さらに、完璧な「企画」や「戦略」で

 

営業活動」を実行し、御社のビジネスチャンスを最大限に拡大し貢献

 

する「営業アウトソーシングサービス」です。

弊社のアウトソーシングサービスより得られる主な効果

1.「営業」のプロによる新規顧客企業様(個人様)の開拓実現、販路

  拡大の実現

 

2.必要なときに必要なだけ、「変動費型営業活動」の実現

 

3.全く新しい視点による「営業戦略」と「実行力のある営業活動」を

  実現

 

4.新規顧客企業様(個人様)の開拓プロセスの改善とノウハウの蓄積

  が実現

 

サービス展開のプロセス

業務分析製造されておられる製品、拡販されておられる商品などの

      強みや特徴、市場規模、業務内容について分析。また御社

      の抱える問題を抽出。

 

営業戦略】分析内容をもとに、御社に即した営業戦略を確立し想定さ

      れる二ーズで最適なアプローチ方から商談まで一括実施

 

営業開始】戦略をもとに、アプローチ方から商談までを一括実行。さ

      らに実践型マネジメントでノウハウを伝授。

 

評価分析】営業活動のフィードバックを行い、営業戦略へ反映

 

サービスの種類

1.新規顧客企業様(または個人顧客様)開拓のための仕組みづくり

  ・営業マニュアル作成・浸透

 

  ・見込み新規顧客管理・定期アプローチ方法

 

  ・各種イベント(運営)

        

  ・WEBサイト構築運営・管理・原稿作成(ライティング)

 

2.売上増加に伴う受入体制づくり

  ・社員様のモチベーション・意識改革の仕組み作り 

 

  ・人材獲得の各種対応(求人広告、業者対応、新人教育等)

 

3.弊社営業コンサルタントを営業担当として配置

    ・営業担当として御社の事務所で業務を行う  

   

  ・1~2時間の戦略会議(経過報告など)の設置

 

4.顧客企業様へのサービスの向上

  ・既存顧客企業様(個人様)へのサービスの改善・向上の仕組みつ

  くり 

 

  ・新規顧客企業様(個人様)獲得のためのご支援(売上拡大・経営

  コンサル)

 

  ・製品、商品に関する資料、料金一覧表、事務所案内、各種パンフ

  レットなどの作成

 

  ・各種イベントの資料作成

 

5.ITを駆使したサービス

 

 

など。

 

成果達成までの流れ (例)

1.悩み

 ・売れない原因が、製品(商品)にあるのか

  売りにあるのかを見極め、会社として今

  後もこの製品(商品)を売り続けて良いの

  か否か判断したい

 

 ・自社の営業部隊で売れないならば、外部の

            「営業のプロ」に任せてみたいが功ノウ

             ハウは社内に欲しい。

2.お問い合わせ

 ・サービスの概要などを聞いてみる。その後

  詳細打合せに進んでみたい。

3.現状分析

 ・営業部隊分析

  専属営業メンバー(製品または商品に対し

  ての知識、販売能力など経験豊富な)がい

  ないため、営業活動をやりきること(契約

  までのフローなど)が難しい

  また、ビジネスパートナー(販社)の開拓

              の方法がわからない。

 

            ・営業活動分析

             専属営業メンバーの本音「実はテレアポは

             やりたくない」。企業へのアプローチの方

             法がわからない。テレアポ内容も決まって

             いない。アポイント数からの受注目標も決

             まっていない。

 

4.ご提案

 ・リードまたはコアセールスによって異なり

      ます。以下はリードセールスにてご説明い

  たします。

  ターゲット選定、(テレアポリスト作成、

  セールススクリプト作成、(テレアポ実施

  )、アポイント設定、有効商談のリストア

              ップ、商談、戦略など。

 

5.ご契約

  

おもな実施企業様(業種)

● 各種製造業様

  

● 工務店様

 

● 太陽光発電システム販売構築企業様(家庭用、売電利用機種など)

 

● 不動産仲介業様

 

● お菓子卸業様

 

● 旅館、ホテル、民宿業界様

 

● クリーニング業界様

 

● スナック、パブ、キャバクラ様

 

● 各業界様向け、各種器具販売業界様

 

● 紙販売業界様

 

● 美容、理容業界様

 

● 人材派遣企業様

 

 

● その他30種類以上の業界様

                                     など。

お問合わせ