講演 『ナイトラウンジ様向け”究極の集客法”』

特に、ナイト経営の「キャバクラ様」、「スナック様」、「パブ様

 

などを対象とした、究極の集客方法の講演です。

 

別研修メニューの「コンサルティング:食人芸」も合わせて受講し

 

て頂くことによって、より一層効果が大きくなります。キャバクラ

 

様を含むナイトラウンジ経営の持つ魅力。それは粗利が6割以上という収益性の高さにあります。厨房設備

 

がほとんどいらないなど、設備投資費用を極端に抑え、客単価も高いというのも利点の一つです。しかし、

 

その収益を完遂しているお店はどのくらいかといいますと、10%にしか充たないのです。殆どは、潰れた

 

りお店の名前や、システムを変えていろいろとご苦労されておられます。

 

例えば、キャストさんの数が25名いるキャバクラ様なら、1日の売り上げが300万を必ず越えてみせ

 

ます

 

売上げが思うようにならないお店様は、キャストさんも頻繁に出入りが激しく、良いキャストさんだとその

 

お客様まで他店に持っていかれる始末。そんな無駄な経営はもうよしましょう。

 

どうか、この講演または、コンサルティングで、1日300万円を完遂しませんか。

 

費用は、お一人様 10,800円(税込)。

 

下記のいずれかの方法で、お申し込みください。

 

 ・メールアドレス info@freedom-consulting.co.jp

 

 ・電話番号    045-972-2001 (事務センター)

 

 ・下記、 『お申し込み』 フォームよりお願い申し上げます。