講演 心が伝わる『謝罪』の仕方

ビジネスマンとしてだけでなく、人間として何らかの失敗をした時に、す

 

ぐに謝罪し信頼の回復を図るということは大切なことです。しかしながら、

 

どうしてもその場面になるとうまく謝罪できずに、あるときは「言い訳」

 

がましくなったりもしてしまいます。

 

この講習は、「謝罪の相手」、「場面(シーン)による本当の謝罪方法とは」など、少数講習形式で実施さ

 

せていただいております。弊社の営業プロによる講習できっと、御相手様もご納得します。

 

【講習概要】

 

・クレームへの対応七ヶ条

 

・御相手様のタイプ別(6タイプ)謝罪

 

【講習スタイル】

 

会社様などでの少人数集合講習(約2時間 休憩あり) 

 

個人講座研修(少人数)   (約2時間 休憩あり)  

 

の、いずれでも実施可能になっております。

 

【講演実施業界様】

・工務店様      ・ホテル旅館業様

 

・製造業様      ・不動産業様

 

・飲食業様      ・印刷関連企業様

 

・中古自動車販売業様 ・各種販売(営業)企業様

 

など、その業界様に合わせた講習となっております。

 

 

お申し込みは

 

下記のいずれかの方法で、お申し込みください。

 

 ・メールアドレス info@freedom-consulting.co.jp

 

 ・電話番号    045-972-2001 (事務センター)

 

 ・下記、 『お申し込み』 フォームよりお願い申し上げます。 

 

なお、講演は個人様でもお申し込みいただけますのでお気軽にご連絡ください。