工務店様は、営業や、営業活動は必要と思われておられます。ただ、建築業界に精通した即戦力

 

となるような優秀な営業マンは、そんなに簡単には見つかりません。たとえ、居たとしても「

 

社はしつこい営業をしません」と、お施主様に対し「家造りのこだわり」だけを見せている以上、

 

営業を配置出来ない工務店様もいらっしゃいます。

 

そんな時に、この代行サービスがお役にたちます

 

弊社の工務店様向け営業代行サービスは、ただたんに“営業員”の貸出サービスではございませ

 

工務店様業界での経験豊富な、弊社のプロの営業による徹底的な調査と分析により、御社に即した「営業戦略」を確

 

立します。さらに、完璧な「企画」や「戦略」で「営業活動」を実行し、御社のビジネスチャンスを最大限に拡大し貢献

 

する「業アウトソーシングサービス」です。

 

お施主様に「しつこい営業」と思われない「営業活動」を行います

 

 

弊社のアウトソーシングサービスより得られる主な効果

1.「営業」のプロによる新規お施主様の開拓実現、販路拡大の実現

 

2.必要なときに必要なだけ、「変動費型営業活動」の実現

 

3.全く新しい視点による「営業戦略」と「実行力のある営業活動」を実現

 

4.新規お施主様の開拓プロセスの改善ノウハウの蓄積が実現

 

 

サービス展開のプロセス

業務分析建築についての御社ならではの家創り、各種リフォームなどの強みや市場規模、業務内容について分析

 

      また御社の抱える問題を抽出。

 

営業戦略分析内容をもとに、御社に即した営業戦略を確立し想定される二ーズで最適なアプローチ方から商談まで

 

      一括実施。

 

営業開始戦略をもとに、アプローチ方から商談までを一括実行。さらに実践型マネジメントでノウハウを伝授。

 

評価分析営業活動のフィードバックを行い、営業戦略へ反映

 

 

サービスの種類

1.新規お施主様開拓のための仕組みづくり

 

  ・営業マニュアル作成・浸透 

  ・見込み新規お施主様への定期アプローチ方法

  ・各種イベントの企画と運営        

  ・WEBサイト構築運営・管理・原稿作成(ライティング)

 

2.売上増加に伴う受入体制づくり

 

  ・社員様のモチベーション・意識改革の仕組み作り  

  ・人材獲得の各種対応(求人広告、業者対応、新人教育等)

 

3.弊社営業コンサルタントを営業担当として配置

 

  ・営業担当として御社の事務所で業務を行う     

  ・1~2時間の戦略会議(経過報告など)の設置

 

4.お施主様へのサービスの向上

 

  ・既存お施主様へのサービスの改善・向上の仕組みつくり 

  ・新規お施主様獲得のためのご支援(売上拡大・経営コンサル)

  ・家創りに関する資料、料金一覧表、事務所案内、各種パンフレットなどの作成

  ・各種イベントの資料作成

 

5.IT、IOTなどを駆使したサービス

 

             など。

 

お問合わせ