10月です。

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フリーダム・コンサルティング㈱

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二代目社長

工務店様向け営業代行サービス

工務店様は、営業というより〔営業活動〕は必要と思われておら


れます。


ただ、即戦力となるような優秀な営業マンは、そんなに簡単には


見つかりません。たとえ、居たとしても「当社はしつこい営業を


しません」と、お施主様に対し「家造りのこだわり」だけを見せ


たがゆえに、営業を配置出来ない工務店様もいらっしゃいます。


そんな時に、この代行サービスがお役にたちます


弊社の工務店様向け営業代行サポートサービスは、ただたん


“営業員”の貸出サービスではございません


工務店様業界での経験豊富な、弊社のプロの営業による徹底的な調査と分析により、御


社に即した「営業戦略」を確立します。さらに、完璧なまでの「企画」や「戦略」で


「営業活動」を実行し、御社のビジネスチャンスを最大限なまでに拡大し貢献する「営


業アウトソーシングサービス」です。


お施主様に「しつこい営業」と思われない「営業活動」を行います

 

弊社のアウトソーシングサービスより得られる主な効果

1.「営業」のプロによる新規お施主様の開拓実現、販路拡大の実現

2.必要なときに必要なだけ、「変動費型営業活動」の実現

3.全く新しい視点による「営業戦略」と「実行力のある営業活動」を実現

4.新規お施主様の開拓プロセスの改善とノウハウの蓄積が実現

 

サービス展開のプロセス

業務分析】建築についての御社ならではの家創り、各種リフォームなどの強みや市場


      規模、業務内容について分析。また御社の抱える問題を抽出。

 

営業戦略】分析内容をもとに、御社に即した営業戦略を確立し想定される二ーズで最


      適なアプローチ方から商談までを一括実施。

 

営業開始】戦略をもとに、アプローチ方から商談までを一括実行。さらに実践型マネ


      ジメントでノウハウを伝授。

 

評価分析】営業活動のフィードバックを行い、営業戦略へ反映

 

サービスの種類

1.新規お施主様開拓のための仕組みづくり

  ・営業マニュアル作成・浸透 

  ・見込み新規お施主様への定期アプローチ方法

  ・各種イベントの企画と運営        

  ・WEBサイト構築運営・管理・原稿作成(ライティング)

 

2.売上増加に伴う受入体制づくり

  ・社員様のモチベーション・意識改革の仕組み作り  

  ・人材獲得の各種対応(求人広告、業者対応、新人教育等)

 

3.弊社営業コンサルタントを営業担当として配置

  ・営業担当として御社の事務所で業務を行う     

  ・1~2時間の戦略会議(経過報告など)の設置

 

4.お施主様へのサービスの向上

  ・既存お施主様へのサービスの改善・向上の仕組みつくり 

  ・新規お施主様獲得のためのご支援(売上拡大・経営コンサル)

  ・家創りに関する資料、料金一覧表、事務所案内、各種パンフレットなどの作成

  ・各種イベントの資料作成

 

5.ITを駆使したサービス

             など。

 

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